逃げ切り優勝ヽ(^。^)ノ

大分名物とり天(^^♪
大分名物とり天(^^♪

2014年10月

日曜です 朝から晩まで よく遊びヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

ここ最近の週末は、台風の影響で、なかなか良い天気に恵まれませんでした(>_<)

今日の日曜は、久々の良い天気ヽ(^。^)ノ

朝、大物を狙って海へGOですヽ(^。^)ノ

穏やかな気持ち良い海でした(^^♪

釣果は・・・ダメダメ(@_@;)

釣れるのは、エソくん・・・あーあ

 

 

 

 

 

午後からは、お呼ばれしていました

ボウリング大会へ参加してきましたヽ(^。^)ノ

ボウリング好きなのですが・・・もう年に数回しかしなくなってます(゜-゜)

今年、2回目のボウリングです(゜-゜)

 

 

 

 

 

1ゲーム目は、まあまあ

2ゲーム目は、あーあ。。。(笑)

なんとか、ぎりで『優勝』する事が出来ました(^^♪

良かった(^^♪ 良かった(^^♪

 

 

 

 

 

夜は、そのまま懇親会(^^)/

その場で、表彰式(^^♪

大ちゃん社長の計らいで、景品大判振舞(^^)/

めちゃめちゃ盛り上がりましたヽ(^。^)ノ

ごっつぁんです<(_ _)>

 

 

 

 

 

料理も、大分名物!!とり天(^^)vうましですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年10月

日曜です 実はボウリング 好きなんです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

さくっと、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ