長崎国体トライアスロン・・・無事開催(^^♪

2014年10月

体育の日 九州上陸 19号(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜、体育の日です。

朝から台風19号の影響で、大分も雨、風ともに強い状態が続いてます(@_@;)

今日は家で台風去るまでゆっくり過ごさないとな~なんて思ってました(-_-)zzz

昨日の湯けむりマラソンの疲労もあるので、休むには良いかもです(-_-)zzz

 

 

 

 

 

台風の進路も気にしつつも、

長崎五島福江島で開催される、国体トライアスロンの事が気がかりでした(/_;)

シフォンさんFBで、当日開催されるか、審議して14時に発表するのこと!!

もう、ドキドキです(@_@;)

 

 

 

 

 

この天候だと・・・やっぱり無理なのかな・・・

なんて思ってました。

今まで準備してきた、大会関係者、選手、選手応援団、福江島の方の

祈りが通じたのか!!!

なんと、大会開催だそです!!

すげ~~~!!

福江、さすがトライアスロンの島です!!

 

 

 

 

 

かぼす師匠頑張れ!!!の声援を大分から送ります!!

 

大会は、スイム、ランのアクアスロンに変更になりましたが、

でも本当に開催されて良かったです!!

またかぼす師匠から、国体神話を聴きたい思います。

 

 

 

 

 

2014年10月

体育の日 福江で国体 トライアスロン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ