別府湯けむりマラソン大会(^^♪

2014年10月

19号 台風接近 日曜日(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です。

台風19号が、九州に接近中です・・・

いつもより風は強いですが・・・

まだ、天気は大丈夫です。

 

 

 

 

 

いつも佐伯でこの時期行われる、トライアスロン最終戦

上浦トライアスロンは、悪天候の為中止、

ツールド佐伯は、海沿いのコースを変更しての開催となったようです。

 

 

 

 

 

一番気になったのは。。。長崎五島福江島で開催される

国体トライアスロン競技!!

選手、関係者、応援のみなさんも、さぞかし、

やきもきしたことでしょう(@_@;)

そのちゃんも、FBを見ながら、ドキドキしてましたφ(..)

 

 

 

 

 

さて、湯けむりマラソン大会

昔、2度出たことがある大会です(^^♪

3年か4年ぶりぐらいかな??!!

別府志高湖周辺を走る、アップダウンばかりのタフコースです(@_@;)

1周8キロの周回を2周、16キロコースにエントリーしました。

 

 

 

 

 

別府市主催のマラソン大会で、参加費3000円、

Tシャツ、温泉タオル、当日の温泉入浴券、おにぎり、スポーツドリンク付き

抽選会もあり、なかなか良いかもです(^^♪

でも・・・タフなコースです(笑)

 

 

 

 

 

今回、かぼすはせさん、最近マラソン大会が楽しみになりつつある?!

仕事関連の仲間と参加しました(^^♪

志高湖は、少し高台にあるので、肌寒く感じました。

走るのには、ちょうど良い気温です(^^♪

 

 

 

 

 

8:00-9:20 まで受付、

自宅を 7:30過ぎに出て、志高湖周辺の駐車場に車を停め

シャトルバスで会場入り、9:00前に到着

受付を済ませて・・・

軽くアップをして

スタート11時を待ちます。

 

 

 

 

 

16キロには、約500人ぐらいの方が参加していたような感じです。

以前参加した時は。。。キロ5分っで走った記憶があります。

今の調整具合だったら・・・キロ5行けるかな?!って不安でした(@_@;)

キロ5を目標にしてスタートですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

最初は団子スタート。。。だんだんとバラけていきます。

チームメイトのはせさんがいたので、

はせさんを追いかけながら。。。走って行きます。

最初の約2キロは、ほぼ下りです。。。

 

 

 

 

 

当然!!下りが続くと。。。上りがきます(T_T)/~~~

1周目は。。。あ~、こんな感じだったよな~~~って

思いだしながら、走って行きます。

下りは、ついついペースが早くなりますが・・・

疲れない程度の脚運びで。。。下って行きます。

上りは、めちゃめちゃ、ハアハアならない程度の

頑張りランで、上っていきます!!

 

 

 

 

 

志高湖に戻る地点も、かなりの上りです。

もう、おえ~~~って感じです(笑)

ホント平坦が少ない、マラソン大会です(@_@;)

1周目が終わり、2周目に入ります!!

 

 

 

 

 

1周目のペースをなるべく落とさない感じで走って行きます!

お~~、走れるぞ!!

きちんと練習してるから???

 

体重はさほど、落ちてないけど・・・(@_@;)

走れるヽ(^。^)ノ

 

もう、このまま頑張っちゃえ~~~って感じで

残りを走って行きますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

ゴールヽ(^。^)ノ

タイムは、1時間12分。。。早いかも(笑)

順位は33位 ・・・ 早いかも(笑)

気持ち良く走れた、レース展開となりました(^^)v

 

 

 

 

 

帰り際、雨が降り出してきたので・・・

別府を後にして帰りました(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

で、翌朝の朝刊。。。

昨日のマラソン大会の事が記事にφ(..)

はせさん、そのちゃん 新聞に載ってました(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年10月

湯けむりラン アップダウンの ハードラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ