土曜朝スイム(^^♪

2014年10月

朝スイム メインは10本 100m(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です(^^)/

まだ台風19号の影響は。。。感じられない大分です。

かぼす師匠、早朝、長崎五島福江に向けて出発の頃です。

 

 

 

 

 

秋になり先ずは・・・プール水温を下げない、シート上げから準備スタート。

昨年シートが薄型に改良され、だいぶシート上げ楽にはなりましたが・・・

1人では大変です(@_@;)

 

 

 

 

 

いーさんと、さと先生でシート上げをし、着替えていると

お~~~、かぼす師匠登場(^^♪

長崎出発前に、ちょっと朝スイムに寄ってくれました(^^)/

台風で、長崎国体トライアスロン競技開催が大変心配です(>_<)

気を付けて、行ってらっしゃい!!

ファイト(^^)/ かぼす師匠(^^)v

 

 

 

 

 

朝スイムです(^^)v

今朝は、先月80キロ泳いだいーさんがリーダーになり、

スイムスタートですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

アップして

 

めりはりつけた泳ぎ⇒ 25mスピード、25m気持ち良く

50mスピード、50m気持ち良く、100mスピード、100m気持ち良く

みたいな感じで、泳いでいきます(^^♪  800m

 

 

 

 

 

メインです(^^)/

100m × 10本 

いーさんが、サークル 1分50秒で良いですか???と

みんなで・・・むりむりと即答(笑)

 

では、2分で(^^)/!!

 

 

 

 

 

1本目は、元気なので、気持ち良く泳ぎます!

3本目・・・ん、ん。。。きつい(>_<)

5本目・・・ここから、辛抱、頑張りスイムです(@_@;)

7本目・・・ラストが近づいた、頑張れ!!と自分に気合い!!

10本目・・・よし!出し切った(T_T)/~~~

 

10本頑張りました(゜-゜)

へろへろです(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

ドリル、ダウンして・・・土曜朝スイム、終了です(^^♪

 

土曜は・・・時間にゆとりがあると

朝ジョイミーティングが恒例です(^u^)

 

いーさん、なかさんとで、朝ミーティングして

かぼす師匠にエールを送りましたφ(..)

 

 

 

 

 

明日は、別府でマラソン大会

なんとか・・・天気はもちそうです(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

2014年10月

土曜日は スイム終わりに ミーティング(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンクリックお願いしますヽ(^。^)ノ