結婚20周年(^^)/

2014年10月

結婚し 早いもので 20年(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日のネタはスルーしてください(笑)( ..)φ

自分史として、残しました( ..)φ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

今日は結婚記念日。。。なんと結婚20周年(^^)/

すげ~~~、なげ~~~(笑)って感じです。

 

20年前の結婚式、日本で一番晴れてる日!なんて言われ

体育の日が制定されたそうですが・・・なんと台風がやってきました。

 

前々から・・・雨男だよな~~~なんて言われてましたが・・・

この日から、真の雨男のようになった気がします(笑)

 

 

 

 

 

20年です。

山あり谷ありの20年だったと思います。

最近は感謝してますって思えるようになってきたかな(^^♪

 

 

 

 

 

と・・・いう訳で(笑)

20周年を記念していつもとは違う(笑)

美味しいものを食べに行ってきました(^^)/

 

新鮮な食材を使った家庭的なフランス料理を

コースを頂きました。

このお店も同じく20周年でした(^^)/

 

 

 

 

 

二次会は、そーいえば最近行ってなかったカラオケへ(^^♪

大好きな『サザン』を歌っちゃいました(^^♪

三次会は。。。たくさん食べて飲んだので

いつものコース、ナイトラン10キロです(^^)/

 

 

 

 

 

2014年10月10日

最近は 感謝の気持ちの 20年(^^)/