皆既月食かぼすラン(^^♪

2014年10月

水曜日 皆既月食 ペース走(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

久々のかぼすラン練習会へ参加しましたヽ(^。^)ノ

マラソンシーズンINです。

みんなは既に・・・良い感じに仕上がってます(^^♪

マラソンの体は、あーでなくちゃね(^^)v

そのちゃんは。。。まだまだすです(@_@;)

 

 

 

 

 

アップして準備をします。

今日はペース走(^^♪

1周400mを30周 ⇒12キロ走ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

勝さん、長さんの組に入り

1周⇒1分55秒のペースで走っていきます(^^♪

なかなかのペースです(@_@;)

1人じゃ~~~このペースは厳しい感じです(@_@;)

みんなで走るので・・・頑張れますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

10周、大丈夫(^^♪

20周 案外いける(^^♪

残り10周 ・・・ ペースもう少し上げても良いかな???

なんて思いながら、12キロ 無事走り終えました。

 

 

 

 

 

タイムは12キロ ⇒ 56分04秒 

 

1キロ ⇒ 4分40秒ペース

 

うん、OK ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

走りながら、だんだんとかけていく月を見ながら

皆既月食ランも楽しめましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

帰りに、露天風呂入ったのですが・・・

みんな、月見てた(^^♪

 

 

 

 

 

2014年10月

水曜日 皆既月食 怪奇かと・・・(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なペース走ポチお願いしますヽ(^。^)ノ