月曜20キロRUN(^^♪

2014年10月

月曜日 太った体で 20キロ(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

台風も去り良い天気になりました。

でも。。。風は強いですね~~~(゜-゜)

 

ここ最近、美味しいものばかり食べてるな~~~

ご飯美味しいもんな~~~、炭水化物、とり過ぎだな‘~~~

 

体、膨張だな(>_<)

あーーーあっ (@_@;) やばい (@_@;)

 

 

 

 

 

10キロ走ったくらいでは。。。体、戻らんな~~~と思い、

夕方ラン結構 (T_T)/~~~

今日は。。。20キロだ!!と思いスタート(>_<)

 

 

 

 

 

最初の10キロは。。。夕暮れの景色を見ながらでしたが・・・

帰りの10キロは。。。真っ暗(゜-゜)

でも・・・今夜は、満月(^^♪

月明りがキレイでした(^^♪

 

 

 

 

 

真っ暗の中、、、犬の散歩の方と連れ違うのですが・・・

たまにいる、放し飼いで、散歩をさせているワンちゃん

中型犬 以上だと・・・怖い(>_<)

こっちも身構えると・・・ワンちゃんもその気配を感じて身構える(笑)

 

 

 

 

 

臨戦態勢に入られると。。。ますます怖いので

なるべくリラックスしてすれ違います・・・

同じ飼い主さんで・・・4匹 中型犬で

放し飼い散歩。。。月夜のすれ違い・・・

これは怖いワ~~~ン(@_@;)

 

 

 

 

 

トータル20キロ、 1時間56分のランでした(^^♪

頑張った(^.^)

 

 

 

 

 

2014年10月

月曜日 月夜に光る 不気味な目(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、満月ポチお願いしますヽ(^。^)ノ