朝スイム1500m TT(^^♪

夕暮れです(^^♪
夕暮れです(^^♪

2014年10月

朝スイム 長くてタフな 1500TT(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

今日のメインは、、、な、なんと(>_<)

1500mタイムトライヤルです・・・長い(>_<)

 

 

 

 

 

アップして、、、その時を待ちます(゜-゜)

今日の参加者も多くて10名、

ペアになって、最初の5名が泳ぎ、残りの5名が

距離、タイムを測定しますφ(..)

 

 

 

 

 

1500m⇒ 25mプールなので・・・30往復です(゜-゜)

泳いでいると。。。30往復なので・・・

なかなかカウント出来なくなります(>_<)

なので。500m、1000m、ラスト100mの1400mで

合図を出し、距離を教えてあげます(^^)v

 

 

 

 

 

そのちゃんペアは、ボス(^^♪

ボスのタイムを50mごとに測定して、

記録していきます。

さすが、ボス(^^♪

安定した、一定の早さで。。。距離を刻んでいきます!!

 

 

 

 

 

さ~いよいよ、そのちゃんの番です。

タイムトライアルには独特の緊張感があります(゜-゜)

1500mは。。。長い(>_<)

焦らず、飛ばさず、500mを3セットって感じで臨みます!!

 

 

 

 

 

最初の500mは、ついつい飛ばし過ぎになるので

抑え気味に入ります。

500mを越えて、今度は、気持ち良く泳ぎます。

1000mを越えたあたりから・・・

きつい、あ~やめたい。。。あ~早く終わらんかな~って

マイナスのイメージ先行です(>_<)

 

 

 

 

 

もう少しだ!!って自分に言い聞かせながら

頑張りスイムが続きます!!

ゴール。。。長かった(゜-゜)

ヘトヘトです(-_-)zzz

 

 

 

 

 

気になるタイムは・・・24分45秒(^^♪

この前の1500mTTよりは、タイムが上がっていたので

良しとしますヽ(^。^)ノ (前は・・・25分??秒でした)

平均すると50m ⇒ 50秒~49秒の間で泳いでいました。

それにしても。。。1500mは長いし、疲れます(>_<)

 

 

 

 

 

夕方は、河川敷RUN20キロ走りました。

 

 

 

 

 

2014年10月

夕方は ちょいと頑張り 20キロ(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ