福岡ラン(^^♪

たけちんさんと(^^♪
たけちんさんと(^^♪

2014年9月

土曜です 福岡行って 大濠ラン(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜のお話です(^.^)

福岡行ってきました(^^♪

お昼に到着したので。。。まずは腹ごしらえヽ(^。^)ノ

薬院、餃子のりーさん、行ってきました(^^♪

りーさん、やっぱり、美味しです(^^)v

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいなって・・・

さて、メインです(^^♪

福岡の強豪たけちんさんに会いに行ってきました。

せっかくなので、福岡ランをご一緒させてもらいました(^^♪

 

 

 

 

 

たけちんさんが。。。そのちゃん、50キロぐらい走る???

そのちゃん⇒ いや。。。それ無理(笑)10キロで、いいです!!

10キロは。。。短すぎでしょ!!(-_-)zzz

じゃ~~~、半分の25キロならどう???

そのちゃん⇒ ん・・・乗った(゜-゜)

 

 

 

 

 

と、言う訳で、福岡ランスタートです(^^♪

最初は。。。ゆっくり走ってもらいます。

今年のレースの話や、来季のレースの話で盛り上がります!

たけちんさんの強さが少し分かったような気がします!!

 

 

 

 

 

折り返しには、福岡のランナー聖地大濠公園内を走ります。

だんだんと疲れてきます。。。

天気も良く、イイ汗かきました(^^♪

トータル25キロ

これで、9月も300キロ リーチですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

たけちんさん、ラン練習お付き合い頂き、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

2014年9月

土曜です 大濠走って 25キロ(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ