皇居RUN(^^♪

桜田門
桜田門

2014年9月

最終日 早起きしての 皇居ラン(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

東京最終日です(^.^)

今日は時間的に、移動のみって感じになりそうです(>_<)

お名残り惜しいですので・・・

早起きして、ランナーの聖地?!

地方ランナーの憧れ?!

皇居ランへ行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

宿泊先のホテルから、皇居まで約1キロ

おっ、近いな~思いながら、

標識見ながら、東京大都会を感じながら

皇居を目指します(^^♪

 

 

 

 

 

お~~~、皇居だヽ(^。^)ノ

すでにたくさんのランナーが走ってます(^^♪

すげ~~~!!

早速、反時計回りに、皇居の周りを走って行きます。

 

 

 

 

 

ランナーが多いので、抜きつ、抜かれつの攻防が続きます(笑)

抜かれると。。。ついつい追いつきたくなりますが・・・(笑)

まだまだ序盤だ!!気持ちを抑えます(笑)

外人さんのランナーも多かったです。

 

 

 

 

 

1周5キロと聞いていたので、2周走ろうと思い、

先ずは1周。。。景色を楽しみながら走りますヽ(^。^)ノ

走っていると。。。道路に都道府県の県木の案内が出てるのに気がつく(^^♪

お~~~、このままいくと、大分もあるな~

わくわくしながら走って行きますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2周目にかかり、あれれ???大分の県木案内ないぞ???

桜田門コースへ入っていくと、見れませんでした。

桜田門を入らずに更に外周を周ると、九州ゾーンに入り

大分の県木、ぶんご梅が見る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

2周走って、皇居ラン楽しみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ホテルチェックアウトをして、

少しだけ。。。時間取れそうだったので、

東京スカイツリーのとこまで行き・・・

30分観光(笑)

すぐに、空港へ行き、大分へ帰って来ました。

 

 

 

 

 

大都会を感じた、3日間。。。

また行きたいな~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年9月

最終日 ちょっと観光 スカイツリー(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ