千葉ラン(^^♪

大集合(^^♪
大集合(^^♪

2014年9月

2日目は 千葉へ向かい 武者修行(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

東京2日目です(^^♪

早起きして、千葉へ向かいましたヽ(^。^)ノ

そう言えば・・・昨日はディズニーランドなので

千葉2日連続だ(^^♪

 

 

 

 

 

目的は、トライアスロン・ブログ村、常に人気のマイペース

まつさんの練習会に参加 & 千葉観光です(^^♪

http://matsutarou2011.blog.fc2.com/

 

 

会場に着くと。。。ななな、ななな、なんと!!!ヽ(^。^)ノ

いわっさん!! 

http://ganchan85.blog98.fc2.com/

 

 

そして、あの。。。あの。。。さとさん!!がいるではないですか!!

http://satolog8.blog114.fc2.com/

 

 

 

 

 

わ~~~~~ぉヽ(^。^)ノ

テンション上がります(^^♪

さすが、まつさん。。。(^^)v 顔が広い(^^)v

 

 

 

 

 

ストレッチして、アップがてらに走ります(^^♪

こんな強豪ばかりのラン練習なのだから・・・

松さん、いったい何キロ走るんだろうかと・・・心配?!

30キロ???、20キロ???

 

 

 

 

 

30キロなら、それなりに気持ちの準備しないとな~~~なんて

思いながら(笑)スタートしていきます(^^♪

千葉幕張の海を見ながらの直線ランコース(^^♪

気持ち良く走る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

それにしても・・・ランナーが多い(^^♪

大分だったら、ちょっとしたマラソン大会並みです(;一_一)

みんなで、トライアスロン談議をしながら、

楽しいラン出来ましたヽ(^。^)ノ

 

まつさん、いわっさん、さとさん、

ありがとうござました(^^♪

 

 

 

 

 

ランが終わって、千葉マリーンスタジアムを

上から見下ろせる、高層階でのランチ

景色良かったですヽ(^。^)ノ

イエーイ(^^)v

 

 

 

 

 

千葉の海での初『SUP』も楽しみました(^^♪

最初はおっかなびっくり、中盤は楽しみながら。。。

後半は、もうヘロヘロで、ボードの上に立てませんでした(>_<)

体幹つかうぜSUPです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

大分にはない、初コストコも感動(^^)v

時間いっぱい楽しみましたヽ(^。^)ノ

まつさん、大変お世話になりましたm(__)m

次は、大分へいらして下さい(^^♪

かぼす練習しましょう(^^)v

 

 

 

 

 

夜は、帝国ホテルでのディナーヽ(^。^)ノ

帝国ホテルのロビーすげーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年9月

アジア大会 ペアレースも 優勝だ(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sato* (土曜日, 04 10月 2014 00:13)

    そのちゃん、ありがとうございました!
    ランダメ子の私のせいで、終始ウォーミングアップのスピードで申し訳ありませんm(__)m
    楽しかったです!
    また東京に来た時にはRUNorSWIMお願いします!

  • #2

    sono (日曜日, 05 10月 2014 01:05)

    生satoさんに会えて感激でしたo(^o^)o

    また、ラン&スイムお願いします(^-^)/
    大分にも入らして下さい(^-^)/