夢の国TDRへ(^^♪

夜のシンデレラ白
夜のシンデレラ白

2014年9月

月曜日 夢の国へ まいろうか(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪ 今日は、ノートレです。

 

平たく言うと(笑)・・・そのちゃん奥さんから。。。

毎回毎回レースばっかり出て、たくさんお金使って

あんたは良いよね~~~(-_-;)って、言われます。

確かに・・・その通り(@_@;)

おっしゃる通りです(/_;)

 

 

 

 

 

 

どこか行きたいですか?と聞くと

ん~~~、東京ディズニーランド!!(^^♪行きたい!!

 

よし!!行こう!!とは、簡単にはならないので(笑)・・・

この時期なら良いかな~~~と計画を立ててφ(..)

先日の月曜出発しました(^^)/

 

 

 

 

 

朝一、7:30の大分空港発で羽田空港へ向かいます。

この飛行機の旅、いい~~~(^^♪

心配された、台風も今のところ大丈夫(^^)/

 

 

 

 

 

羽田空港に到着。荷物は、機内に持ち込めるサイズ。

これで荷物を待たずに。。。スムーズに空港から出れます!

 

そしてバスで、東京ディズニーランドへ向かいます。

10時前には、ディズニーランド到着です。

大荷物なので、まずは荷物を大型ロッカー(700円)へ入れます。

 

 

 

 

 

事前に購入していた、入場券ですんなり入れます。

でも・・・人が多い、ホント多い、めちゃ多い、、、(-_-;)

デンション上がります!!

しかし・・・どこへ行っても、すごい列・・・(@_@;)

どのアトラクションも。。。混雑です(-_-;)

 

 

 

 

 

事前に。。。どこに何がある!

これに乗りたい!!って計画立てないと。。。

時間ばかり過ぎる感じです・・・

並ばずに入れる、ファストパスも、今から予約しても

時間は、すでに夕方なんです(-_-;)

すごい、人気だ!!

ディズニーランド!!

 

 

 

 

でも、やっぱり楽しい!夢の国(^^♪

午前中から、閉館の夜まで、一日楽しみました。

はい!当然。。。クタクタです。

 

 

 

 

話題のジャングルクルーズは、昼間はなんと4時間待ち・・・

夜で2時間待ち。。。夕方に並んで、ジャングルクルーズ乗れたときは

もう夜でした(笑)

 

 

 

 

あと、シンデレラ城のプロジェクションマッピングは。。。

素晴らしかったです!!

これは、必見だと思います(^^♪

 

 

 

 

 

閉館間際のお土産は。。。これまた人が多すぎて。。。

見れない、買えないって感じです(@_@;))

 

 

 

 

 

2014年9月

夢の国 夜の景色も また格別(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ