日曜ラン20キロ(^^♪

2014年9月

日曜日 月曜の分まで 走ろうか(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^)/

午前中、ゆっくり過ごして。。。

夕方、ラン練習へ出掛けました。

昨日も20キロ走ったので、脚の疲労は結構きてます(@_@;)

しかし。。。明日は、スケジュール的に走れないので。。。

今日も20キロと、気合いを入れてスタートです(^^)/

 

 

 

 

 

徐々に上げていこうかな~~~!

なんて思いながら、、、

キロ6分30、6分20、6分としていきます。

6:00切るのって、こんなに早かったかな・・・

なんて、思いながら。。。ペース上げて行きます。

 

 

 

 

 

5:30が出たので、よし!このペースと思って

折り返しの10キロ地点まで行きます。。。

涼しくなりました。

汗は出ますが・・・真夏の大量の汗は、いずこです(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

折り返し時点で、夕暮れです。。。

10キロ、53分 なかなかかも(^^)/

帰りは。。。ペースを落として、気持ち良くです(^^♪

トータル20キロ、 1時間52分でした。

 

 

 

 

 

 

2014年9月

日曜日 今日も20キロ 走ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ