iPhone6

2014年9月

金曜日 ニュースで話題 アイフォン6(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜日ですヽ(^。^)ノ

本日、ニュースで話題になってた

アイフィン6発売日でした(^^♪

 

 

 

 

 

と言う訳で・・・携帯ショップへGO(^^♪

アイ6在庫ありますか?

はい、あります!

価格は・・・かくかくしかじかです(笑)φ(..)と

説明を受けて・・・

無事契約φ(..)

 

子もどの為に、購入したアイフォン6でした(^^♪

 

 

 

 

 

これだけ話題になると・・・

一度使ってみたいと思いました。。。

でも、そのちゃん・・・

先日新型アンドロイド購入したばかり(水没)

アイフォン8か9ぐらいの時には・・・

使えるかな?!

 

 

 

 

 

 

夜です。雨降ってます・・・(>_<)

ジムへ行き。。。いつものトレミですが・・・

気持ちが乗ってないな(>_<) 体が重いな~~~(>_<)

なんとか。。。走りました(@_@;)

 

 

 

 

 

 

2014年9月

金曜日 一日雨で 夜ジムへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ