休息(^^♪

2014年9月

敬老の日 家でゆっくり クッキング(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜日、敬老の日です(^^♪

土曜、日曜、アクティブに動いたので、今日は休息日としました(-_-)zzz

家に、ずっといました(笑)

 

 

 

 

 

ゆっくり寝て。。。

午前中の用事を済ませてφ(..)、買い出し。。。

トマトと、豚のスライス肉を購入して。。。

先日、テレビでやっていた、

トマトの美味しい食べ方の、

見た目は『トマトコロッケ』(^^♪を作ってみました。

 

 

 

 

 

今・・・トマト高い(-_-;)、1つ150円也

トマトを半分に切り、それをまた半分に切り(8等分)

その中に、スライスチーズを入れて

豚肉スライスで巻いていく。

 

 

 

 

 

小麦粉で、卵、パン粉で閉じて

あとは、コロッケのように揚げていく・・・(^^♪

美味しく出来上がりました(^^♪

味は薄いので、ソースをかけてお召し上がり下さい(^^)/

トマトだけに。。。トマトケチャップ合います(^^♪

 

 

 

 

 

味は。。。コロッケのようなピザのような

そんな感じです(^^♪

うましですよ(^^)/

 

 

 

 

 

そして、『キャプテン アメリカの新作DVD』を観ました(^^♪

アイアンマン、スパイダーマンが好きな人なら

面白いかもです(^^♪

 

 

 

 

 

2014年9月

敬老の日 家でゆっくり DVD(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ