釣りして、ランして20キロ(^^♪

2014年9月

日曜日 真夏のような 陽気です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜ですヽ(^。^)ノ

三連休の中日、

今日は。。。この時期に釣れている、太刀魚を狙いに

朝まずめ釣りに出掛けました(^^♪

 

 

 

 

 

先週に比べると。。。やや当りも悪い。。。型も小さい

もう、この周辺にはいないのかな?!

場所を変えながら、ぽつぽつあたりを取りながら、

太刀魚釣り、楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

お昼は、その新鮮な太刀魚を使った料理で

りゅうきゅう、刺身、塩焼きで、味を楽しみましたヽ(^。^)ノ

新鮮な魚は、美味しいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

午後から、チームメイトのはせさんと

日差しが強いって事もあり、大在の公園で

ラン練習しました(^^♪

 

 

 

 

 

確か・・・二年前ぐらい、夏場ここでよく練習しました。

木陰が多く、涼しい感じですが・・・

ちょっと陰気くさい雰囲気があるので・・・

1人ランは、ちょっと・・・って感じです。

 

 

 

 

 

最初の10キロは、はせさんについて行きました。57分

次は、、、少しづつはせさんのペースが上がって行き、

もう、ついて行けず。。。ジョクペースに・・・10キロ、1時間でした。

 

 

 

 

 

昨日、25キロ走ってるので。。。

もう脚、お疲れです。。。(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

2014年9月

日曜日 太刀魚釣りも 終盤戦?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ