スイム4キロ、ラン25キロ(^^♪

走りのお供、ガーミン君
走りのお供、ガーミン君

2014年9月

土曜です 朝スイムは 気持ちよく(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^♪

三連休だったんだ~~~(笑)

いつもの土曜スイムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

アップして、ドリして。。。

メインは。。。は???

 

50m×6 55秒サークル

セット間 30秒の休み

 

50m×6 50秒

 

50m×6 45秒

 

50m×6 55秒

 

50m×6 50秒

 

 

 

 

50mなので、ぎり大丈夫かな???なんて思いましたが・・・

50秒までで、なんとかギリで、

45秒は。。。オールセットは無理でした(@_@;)

ハード朝スイムでした(/_;)

4キロなり

 

 

 

 

 

 

その後、午前中はゆっくり過ごして。。。

走らんとな~~~と思いながら・・・(@_@;)

ようやく夕方。。。重い腰を上げて、

夕ランへ出掛へGO!!

 

 

 

 

ノルマは20キロ!

出来れば・・・遅れてる分を取り戻したいので

25キロを走りたいとこ(-_-;)

 

 

 

 

大野川河川敷コースを走って行きます(^^♪

暑くもなく、走りやすかったです!!

途中、偶然にも、かぼす師匠の乗った車とすれ違い、

元気をもらいました(^^♪

やはり応援うれしいです(^^♪

 

 

 

 

調子も出てきたので、25キロだ!!と思い

12.5キロ地点で折り返し・・・

かなり喉も乾いてきたので・・・

補給したいのだが・・・

河川敷コース・・・なかなか自販機がない(@_@;)

 

 

 

 

20キロを超えて。。。かなり疲労も出てきた。

22キロ地点で、、、ようやく自販機(^^)/

ふ~~~、補給して、

のこり3キロ、頑張りました(^^)/

ノルマ25キロ 達成です!(^^)!

 

 

 

 

 

2014年9月

河川敷 秋の空と 虫の声(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ