木、金は(^^♪

2014年9月

木曜日 疲れて休養 中休み(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪ 疲れてるな~~~(+_+)

お起きれない。。。(-_-)zzz 二度寝(-_-)zzz

三度寝(-_-)zzz あーーーーあ。。。

朝スイム、行けず(>_<)

 

 

 

 

 

夜です。はしらナイトと思いながら

うだうだ。。。今度はウトウト(-_-)zzz

あちゃ~~~、寝てた(-_-)zzz

今夜は、もう休養だと思い、

就寝しました。

 

 

 

 

 

 

金曜ですヽ(^。^)ノ

今朝は、走る!!と強い意志で(笑)

ドームランしました(^^♪

走ってる方多かったです。

暑くもなく、寒くもなく・・・

走りやすい季節となりました(^^♪

芝生ラン10キロ走りました(^^♪

タイムは、まだまだだが・・・良い感じと、しとこう(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年9月

金曜日 朝ラン10キロ 良い感じ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ