火曜、水曜ヽ(^。^)ノ

地鶏を自撮り。。。(^^♪
地鶏を自撮り。。。(^^♪

2014年9月

火曜です この日がスゴイ スーパームーン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

今日が、ホントのスーパームーンでした(^^♪

確かに。。。でかい月でした(^^♪

こりゃ~、いいツキが付きそうだヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜は、仕事終えてのジムラン10キロでした(^.^)

気持ち良くトレミ走ってると・・・

翌朝、膝痛い(>_<)

あ・・・あ・・・

気をつけんと(>_<)

 

 

 

 

 

 

そして、水曜。。。

朝特別スイムへ向かいました。

夜走ると。。。朝起きがツライ(>_<)

火曜スイム休んだので。。。

水曜スイムいっちゃいました(^^♪

 

 

 

 

 

なかなかイイ感じで泳げました(^^♪

トータル2500mでした。

夜、宴会でした。

いつもの時間は。。。走れません(>_<)

 

 

 

 

 

宴会終わって、家に帰り、

そのままランへ 夜ランへ向かいました(^^♪

今夜もきれいな、月夜でした(^^♪

夜ラン10キロ なり

 

 

 

 

 

2014年9月

水曜日 外食続き 秋の食(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ