日曜、太刀魚(^^♪

大漁(^^♪
大漁(^^♪

2014年9月

日曜日 太刀魚釣れたよ 朝まづめ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜ですヽ(^。^)ノ

釣れてるよ~~~~ヽ(^。^)ノって情報をもらったので

朝まづめに、太刀魚狙って行ってきました(^^♪

確かに。。。前後の人達が釣れ出したヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

お~~~、良い当たり(^^♪

良い引き(^^♪

この引きがたまんない、太刀魚釣り楽しいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

入れ食いモード突入です!!

朝の約2時間、楽しい釣りが出来ました(^^♪

この時期だけですが。。。大漁でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

お昼は、早速、捌いて太刀魚三昧です(^^♪

新鮮なので、美味しいです(^u^)

刺身、塩焼き、煮付け、

みりん干しも作ってみました(^^♪

ご近所さんにも、おすそ分けです(^^♪

 

 

 

 

 

お昼、10キロ、外ランで汗を流しました(^.^)

釣りして、ラン。。。なかなかハードでした(笑)

 

 

 

 

 

2014年9月

日曜日 少し休んで 昼間ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ