スーパームーン(^^♪

2014年9月

月曜日 月夜がキレイ 血が騒ぐ?!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

あれ???

今回も、新着案内・・・更新されてない(@_@;)

どうなってるんだろうφ(..)

 

 

 

 

 

さて、月曜日・・・

スーパームーンは明日の夜・・・

でも月曜、スーパーなことが起きました(@_@;)

な、な、なんと、

スマホ & お気に入りのサングラスが海へダイブ(@_@;)

海の藻屑へ・・・消えました(/_;)

 

 

 

 

 

下を向いて、作業をした瞬間・・・あれ~~~~!!

落ちていくスマホ、、、

胸ポケットから・・・ポロリ・・・(/_;)

頭にかけて置いた。。。サングラスもユラユラ・・・(-_-;)

あ~~~っ・・・ショックです(/_;)

 

 

 

 

 

携帯ショップへ。。。紛失届を出して保険を使って同じ機種にするか・・・

新しい機種にするかとの選択でした。

今回、2年ちょいつかっていたので・・・

新機種にしたのですが・・・

写真メモリーは、バックアップ取っていなかったので・・・

残念ながら。。。御終い(/_;)

 

 

 

 

電話番号は、別のところに保存していたので。。。セーフでした。

しっかり、メモリーバックアップしとかないと、

本当に大変なことになりますね!!

大変な午後。。。でした(/_;)

 

 

 

 

で、、、夜はジムランで10キロで、汗を流しました!(^^)!

 

 

 

 

 

2014年9月

月曜日 月夜がキレイ 血が騒ぐ?!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

ブログ更新してるんですが・・・φ(..)

ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ