土曜ボランティア(^^♪

みんなでハイポーズ(^^♪
みんなでハイポーズ(^^♪

2014年9月

土曜です スイム終わって ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜の事ですφ(..)

朝スイム向かいましたが・・・なかなか起きれない(@_@;)

到着した時には。。。すぐにメインとなりました。

 

 

 

 

 

メインは200m×10本 

心拍をMAXに上げて、サークル内に帰る指令!!

そのちゃんは、180-190の心拍

比較的に、心拍はすぐにあがるので・・・

1本目から、追い込み泳法です。

 

 

 

 

 

200mなので、なかなか長い(>_<)

100mを過ぎた頃から。。。疲れが。。。

のこり50mもハードです(@_@;)

心拍バクバクですヽ(^。^)ノ

自分で測定して、180以上にはなってました(@_@;)

 

 

 

 

 

5本目ぐらいから。。。

また疲労感が・・・

タイムも少し落ちてきましたが。。。

頑張りスイムが続きます!!

 

 

 

 

 

200mの10本は、疲れました。

最後は、ドリルをしながら、ゆっくり泳いで、

ダウンして、3000mスイムとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

スイム終わってから、仕事関連のボランティアに参加しました。

昨年も参加したのですが・・・

介護老親ホームの車イス清掃です。

 

 

 

 

 

毎年恒例行事になりましたので、

参加したみんなも要領よく、清掃、メンテしていきます(^^)/

だんだんと、キレイになっていく、車イスを見て行くと

なかなか気持ち良いものです!!

 

 

 

 

 

暑い部屋での作業でしたので、

これまた、イイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

夕方、10キロランして汗を流しました(^^♪

 

 

 

 

2014年9月

土曜です 今年も参加 ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印 ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ