ラストすいか(^^)v

スイカです(^^♪
スイカです(^^♪

2014年9月

火曜日は ついついうたたね 休養です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

仕事終えて帰宅・・・もうくたくた(>_<)

元気付けないと!!と思い

肉!肉だ!思い、急きょ夕食を焼肉に変更(^^)v

自宅焼肉にしました(^^♪

 

 

 

 

 

肉たくさん食べて、少し休んで走ろうと思ってましたが・・・

少し休んだら・・・そのまま、がっつり寝てしまい(-_-)zzz

火曜は。。。ノートレとなりました(-_-)zzz

あーーーあ、

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

仕事終えて。。。昨日走らなかったので、今夜は走るぞ!と思い

夜ジムへ・・・

まずはストレッチして準備ヽ(^。^)ノ

トレミ開始(^^)v

10キロ、1時間で走りました(^^♪

 

 

 

 

 

家に帰って、

ここで、今日の題名『スイカ』へ

もう、、、時期的にラストですね。

スイカ頂きました(^^♪

スイカ好きやし~~~ヽ(^。^)ノ

美味かった(^^♪

 

 

 

 

 

そう。。。すいか、と言えば

25年前ぐらいに。。。発売された

サザン伝説のベストアルバム『すいか』

このアルバム。。。良い曲ばかり(^^)v

夏も終るけど・・・熱いサザンは、また秋にスタートです(^^♪

 

 

 

 

 

2014年9月

初秋スイカ 甘味もありあり 美味しいぜ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ