9月スタートです(^^)/

2014年9月

9月です ジョーを見ながら トレミラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^)/

9月に入りました。

8月は、バイクはいつも通りでしたが・・・(笑)

ラン、スイムはいい練習が出来たと思います(^^)/

ランは 325キロ

スイムは 40キロでした(^^)/

ランは、へこたれずに、コツコツ走れたのが良かった(^^♪

9月も頑張って続けて行こうと思います!

 

 

 

 

と・・・いうわけで

月曜仕事終えて、ジムへ向かい、

さほど時間がなかったので、トレミに乗り

ランスタートです(^^)/

 

 

 

 

24時間テレビで、チャリティーマラソンをした

城島さんのテレビが流れていて、

同世代、101キロ頑張ったな~なんて思いながら見てました。

 

 

 

 

それにしても、スタッフの数、サポートの数がすごい!!

さすが24時間テレビ!ジョーさんを取り巻く環境はすごく

恵まれていいな~~~なんても思いました(*^^)v

 

 

 

 

本日のラン10キロ 1時間でした(^^♪

 

 

 

 

2014年9月

9月です ジョーを見ながら トレミラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、1日1回のワンクリックお願いしますヽ(^。^)ノ