充実した土曜でした(^^♪

2014年8月

土曜です スイムランして 魚釣り(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

8月30日(土)の出来事です。

先ずは、朝スイムに出掛けました(^^♪

土曜朝スイムは、がっつりスイムなので

気合を入れないと。。。大変なことに(笑)

後半ばててきましたが・・・4000mスイム頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

スイム終わって・・・走るかな?!・・・いや走るな?!(笑)と

察し、ラン準備(>_<)

そのまま、かぼす師匠、いーさん、そのちゃんで、スイム場所から

程近い、住宅街遊歩道をランニングです!

 

 

 

 

 

なかなかのアップダウンコースで、

日差しも強く、疲労蓄積です!!

でも、1人じゃないんだ”!!

かぼす師匠、いーさんが一緒に走ってる!!

で、8月は。。。月刊300㌔走った!!

いつも10キロ過ぎてからの後半は、ばてますが・・・

今回は、まだ粘れてる!!

かぼす師匠からの、そのちゃん、いいね~~~(^^♪の言葉

嬉し(^^♪

走行16キロ、ダウン含めて、18キロランとなりました(^^♪

 

 

 

 

 

夕方、8月ラストだーと思い、海行ってきまいした(^^♪

すごく穏やかな海で、リフレッシュできます(^^)/

そして、大物釣れてテンション上がりました(^^♪

夕飯は、新鮮なお魚で料理です。

美味かった。

充実した、土曜でした(^^♪

 

 

 

 

 

で明日は・・・関アジトライボランティアとつながりますφ(..)

 

 

 

 

 

一日、一回のワンクリックお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

2014年8月

土曜です スイムランして 魚釣り(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧