関アジトライアスロン練習会(^^♪

みんなでハイポーズ(^^♪
みんなでハイポーズ(^^♪

2014年8月

日曜日 関アジトライの ボランティア(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪8月最終日

日頃からお世話になっている

大分県トライアスロン連合主催

毎年恒例『関アジトライアスロン練習会』に

ボランティアスタッフとして参加しました(^^♪

 

 

 

 

 

同日、姫島トライアスロンもあり、

参加者少なめとは言ってましたが・・・

県内の強豪、トライアスロン愛好家、初めて参加の方など

約40名のアスリートが集まり(^^♪

日頃の練習の成果を出してました(^^♪

 

 

 

 

 

距離は、51.5キロと本格派です(^^)v

スイム 1.5キロ

バイク 40キロ

ラン 10キロ

走った方曰く。。。スイムは約300m長い

バイクも。。。2キロ長いな~~~なんて言ってました(笑)

 

 

 

 

 

のんちゃんがぶっちぎり一番で戻って来ました(^^)v

あの早さ。。。驚異的です(^^)v

一日、外にいましたので。。。

またまた日焼けです(>_<)

 

 

 

 

 

地元練習会なので、

スタッフ、選手も顔観知りが多く、

楽しい一日を過ごす頃が出来ました(^^♪

来年は。。。選手としてエントリーしようかな~~~(^^)v

 

 

 

 

 

2014年8月

涼しいね 関アジトライ 練習会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いー (火曜日, 02 9月 2014 11:51)

    そのださん、先日はボランティア本当にありがとうございました。
    おかげで初51.5km無事完走することができました。

    自分も野仲さんの速さ!にビックリしました。汗

  • #2

    sono (火曜日, 02 9月 2014 18:50)

    いーさん、カキコありがとうございます(^^)/
    いーさんも、ナイススイムからのバイク、ランでした!!
    お疲れ様でした(^^)/