かぼRUN練習会(^^♪

2014年8月

水曜日 久々かぼ練 参加です 今朝です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

かぼすラン練習会へ参加しました(^^♪

ひさびさの参加です!

ドームにPM6:30過ぎに到着。

すでに、かぼす師匠はアップしてます!

 

 

 

 

 

今日の練習会は。。。

サブトラック、400mをまず10周、

アップがてらに4キロ走ります(^^♪

 

 

 

 

 

そしてレースペースで25周の10キロを走るミッションです!

なかなかハードです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

まずは、10周、4キロ(^^♪

気持ち良く走りました(^^♪

で。。。次は、レースペースの10キロ(@_@;)

ん~~~。。。た、い、へ、ん。。。

 

 

 

 

 

10周までは、走れましたが。。。

つぎの10周はもう、へばってた(@_@;)

残り5周は、かぼす師匠が、一緒に走ってくれ

気合いを入れてくれました(^^)v

25周の10キロ、頑張りRUNとなりました(^^♪

 

 

 

 

 

ラストは、かぼす師匠の娘さんと

徒競走して、終了(^^♪

良い汗かきました(^^)v

 

 

 

 

 

2014年8月

火曜です 今朝も元気に 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

genkiなワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ