月一(つきいち)ラーメン(^^♪

これは・・・ラーメンに属するのか???
これは・・・ラーメンに属するのか???

2014年8月

月曜日 今夜もコツコツ ランニングー(^^)d

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

北海道アイアンマンの話題、かぼす師匠の中島大会優勝など!

日曜はビックイベント満載でした(^^♪

北海道アイアンマンに参加された皆さん、

大変お疲れ様でした(^^♪

寒かったようですね・・・そんな記事がFBに書かれてました。

 

 

 

 

 

中島大会は、かぼす師匠が見事優勝!!

さすがの一言です!!

このまま秋の国体まで、突っ走る事でしょうヽ(^。^)ノ

連戦、連戦、また連戦、そして来週も

大分姫島で行なわれる姫島トライに参加予定のようです。

そのタフさにも。。。いつもながらビックリです(^^)v

 

 

 

 

 

さて月曜は、ここ最近パターン化してる?!

夜ジムへ・・・

閉館時間がせまってるので・・・

ストレッチしての、すぐにトレミコーナーへ

 

 

 

 

 

1時間、10キロ、汗を流しました(^^♪

8月も、残り1週間・・・

目標走行距離もみえてきたので、

気を緩めず、頑張りましょう(^^)v

 

 

 

 

 

 

そうそうお昼に、辛麺食べました(^u^)

この辛麺、麺はこんにゃく麺で、トウガラシの入り

たまご、ニラのブレンドがまたうまい!!

さて、この辛麺は・・・ラーメンの部類になるのか???

ならないのか???

どっちなのかな~~~なんて思いながら食べました(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年8月

夏の終わり 夏の終わりにには…(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ