夏の終わり~(^^♪夏の終わりには…(^^♪

2014年8月

夏の終わり 夏の終わりにには…(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

夏も終盤せんです~~~(^.^)

夏休みの宿題もそろそろ仕上げないと・・・やばい時期ですよー!φ(..)

夏が終わると・・・なんだか寂しい気分(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

土曜は、朝スイムに向かいましたヽ(^。^)ノ

二度寝をしてしまい。。。遅刻\(゜ロ\)(/ロ゜)/

到着した時は。。。みんなドリル最中、

アップをしてすぐに、メインです。

 

 

 

 

 

メインは、300m×3+100m ×3セット

ここだけでも。。。3000m、ワーォ!!

頑張りスイムとなりました(*^^)v

 

 

 

 

 

かぼす師匠も、明日の中島大会があるのにもかかわらず

いつも通りの朝スイムです!!さすがです(^^)v

 

 

 

 

 

夜はジムへ行き、トレミで10キロラン頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

朝ゆっくり過ごして。。。(-_-)zzz

夕方、海いきたいな~と思ったので。。。

そ~なると。。。昼間走らないと!!と思い

昼ラン準備開始(^^)v

 

 

 

 

 

ドームを走っていると、はせさんからメールが・・・

そのちゃん、走ろうぜメールがφ(..)

で、はせさんに、ドームで走ってますよ~~~と返信したら

はせさんも、ドーム付近走っていて、合流(*^^)v

 

 

 

 

 

10キロランの予定でしたが・・・

2人で走れば。。。頑張れる!!の気持ちで

距離を伸ばして。。。最終的には。20キロランとなりました(^^♪

良いラン練習が出来ました(^^)v

はせさん、連れランありがとうございました(^^)v

 

 

 

 

 

昼ラン、うまく出来たので、

夕方、海へ行き、ルアーフィッシング楽しみました(^^♪

最近釣れてるよ~~~って情報だったので、

楽しみだったのですが・・・結果は坊主でした(@_@;)

あーあ・・・

 

 

 

 

 

夏の終わり・・・夏の終わり・・・

最後に海行って、泳いで、BBQしたいな~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年8月

夏終盤 土日もきちんと 走れたよ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ