こつこつランニングー(^^♪

2014年8月

夏合宿 朝もはよから ランニング(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

先週の土日、合宿で頑張りましたのでヽ(^。^)ノ

翌日の月曜は、ノートレしました(-_-)zzz

8月に入って。。。ノートレ。。。初めてかも?!

 

 

 

 

 

火曜は、早朝スイム⇒ 結構追い込んで(@_@;) 4000m

夜は、ジムでトレミ10キロと良い汗かきました。

 

 

 

 

 

水曜は、ジムでトレミ10キロ

木曜は、夜ランで10キロ

金曜も ジムでトレミ10キロ

と、コツコツ10キロ走ってます(^^♪

 

 

 

 

 

8月も終盤になりました。

こつこつランニングを続けて、

8月は距離を走りたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

先日の合宿の時に。。。

みなさんのバイクがほぼロードバイクでした。

ロードバイク乗った事ないそのちゃんは、少々気になって(笑)

BMCのロードバイク検索してみましたφ(..)

 

 

 

 

 

はやいもので、もう2015年モデルが出る頃らしいです。

下のバイクが、おススメ GF02だそうです。

黒赤は、カッコいいですね~~~!!

 

 

 

 

 

実は、GF02 Carbonモデルは最高にコストパフォーマンスが良いモデルです!

2015一押しモデル!

 

GF02 Carbon 105  ¥280,000(税抜)

 

 

 

 

 

アップダウンの多い道は、ロードいいよ~~って

言うから、ちょいと乗ってみたいくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

さ~、週末も楽しく頑張ろうかな~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年8月

険し道 ロードを乗って スーイスイ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ