大分県トライアスロン夏合宿(^^♪

2014年8月

夏合宿 50m 長プール(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

お待たせ致しましたヽ(^。^)ノ 夏合宿ブログです!!φ(..)

土日に、大分県トライアスロン連合、国体強化合宿に参加してきました(^^♪

そのちゃんは、国体強化選手ではありませんが・・・(;一_一)

かぼす師匠が合宿出てよ~~~!!盛り上げてよ!って言われて(笑)

よし!と思い参加しました(^^♪

 

 

 

 

 

先ずは。。。スイム

土曜は、いつもがっつり朝スイムなので、

タフスイムでもOKの気持ちです!!

場所は、別府青山プールに集合でした。

初の青山プールでしたので、どんなプールなのか楽しみでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

なんと!!野外50mプールですヽ(^。^)ノ

でかい!長い!深い!キレイ!でしたヽ(^。^)ノ

人生初の50mプールです!

隣で、厳しそうなコーチが小学生スイマーを指導しています!!

小学生みんな!真っ黒!!

あんなに黒くなっていいの???ってくらい、真っ黒でした!!

みんな松崎しげるでした(@_@;)

 

 

 

 

 

プールは、国体A組、一般B組に分かれて、練習開始です!!

そのちゃんは、B組でアップ開始です!!

初の50m。。。なげ~~~~!!なかなか着かない(@_@;)

ようやくターンしても。。。全然進んだ気がしない(笑)

クイックターンしても。。。なんか、進まな~い感じです(@_@;)

 

 

 

 

 

シンクロの練習が出来るくらい深いので、

泳いていて水圧を感じます!!

脚が全く着かないので・・・

休憩するのも大変です(>_<)

肺が常に水の中なので、ここでも水圧を感じ

深呼吸が出来ない感じでしたので、苦しかったです(@_@;)

 

 

 

 

 

メインは 2分サークルを10本、2000m

いつもより戻りが2秒くらい遅かったです(>_<)

25mと違いターンが出来ない分、遅くなります(@_@;)

トータル4000mスイムでした(^^♪

そうそう、天気が良く、野外でしたので、

またまた日焼けしました(@_@;)

こんやに焼いて良いのかな~~~(>_<)

肌には良くないよな~~~(>_<)

 

 

 

 

 

これで、午前中の練習は終わり!!

昼食をして、宿泊先の山香、上村の郷へ向かいます。

午後からは、アップダウンの多い、バイク練習が待ってます!!

昼食をしっかり食べないと、バテる事間違えなしです!!

大分名物、鳴門うどんで、うどん&丼物 頂きます!!

なんと、この定食で500円(^^♪

安いでしょ!うまいでしょ!ってお昼時は、混雑します(*^^)v

 

はせさん、石ちゃんは、ごぼう天うどんを食べて。。。(^^♪

しかし・・・こぼう天うどんが。。。のち悲劇に(笑)

 

 

 

 

 

宿舎・上村の郷に到着です。

廃校になった小学校を改築し

市営の?!きれいな宿舎になってます!!

宿泊所は、元教室です!!

イメージは・・・少年自然の家ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

バイクセッティングをして

バイク練習スタートです!!

山、山、山、アップダウンばかり

いつもながらに、ハードです(>_<)

良い練習になりました(*^^)v

 

 

 

 

 

明日の練習の事も考えたら!!

スタミナつけとかないと!!

夕飯モリモリですヽ(^。^)ノ

寝る前は、しっかりストレッチして、おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2014年8月

夏合宿 モリモリ食べて スタミナを(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、上のクリックボタンをワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ