合宿前、21キロ(^^♪

OnでRUN
OnでRUN

2014年8月

盆最中 21キロ 走り出す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

盆の中、夕方前・・・少し曇ってきました。

明日からの合宿の天候を考えれば。。。(^.^)

今日はミドル走しといた方が良いな~と思ってラン準備(^^♪

 

 

 

 

 

この暑さでミドル走だと、給水準備をして走らないと危険と判断。

ドリンクホルダーに氷水を入れて、

アクエリアスの凍らせたパックを持って出発ヽ(^。^)ノ

やっぱり・・・暑い(@_@;)

汗がダラダラ(@_@;)

 

 

 

 

 

今日は、久々Onで走りました(^^♪

10.5キロ地点で1回目の給水・・・

あれ~~~~~(>_<)

全部飲んでしまった(@_@;)

あと、10.5キロ走る予定なので、近くのファミマへGO(^^♪

最近CMしていた、フラペチーノをチョイス(^^♪

暑い体には、美味かったですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

さ~、残り10キロを走ります!

服は、汗でびちょびちょでした(@_@;)

無事、21キロ 暑い中走りました。

明日から、トライ合宿

準備しないと(@_@;)

 

 

 

 

 

2014年8月

盆の中 中距離走ろう 21(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、ワンポチお願いますヽ(^。^)ノ