夕立ち、雷、虹の夕ラン(^^♪

2014年8月

盆終わり トライ合宿 参加です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

お盆休みも終わり(>_<)

明日から仕事(T_T)/~~~

現実の世界に戻ります(T_T)/~~~

この週末は、大分県トライアスロン連合の合同合宿に参加してきました(^^♪

濃密な二日間でした(笑)

この様子は。。。次回でご報告したいと思いますφ(..)

 

 

 

 

 

合宿前のお盆歳中のお話ですφ(..)

午前中、午後の用事を済ませ、、、

夕方時間が空いたので、夕方ランへ向かいました。

ここ最近、夕立ちがあるので、、、今日も来るかな~~~と

思ってたら、、、雨がざ~~~っつ(@_@;)と振り出し

なかなか止まず、そのまま、走っていると、

今度は雷。。。カミナリはコワーイ(>_<)

一時避難(>_<)

 

 

 

 

 

雷が納まり。。。日差しが出てきたら

今度は、虹が見えてきた(^^♪

短い時間でしたが。。。キレイナ虹が見れました(^^♪

夕立ち、雷、虹、ところころ変わる夏の季節の夕暮れでした(*^^)v

トータル10キロ、夕ラン楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

夜は家族で、久々アイスクリーム屋さんのクレープを食べに(^^♪

めちゃ、並んでいた・・・人気店だ(*^^)v

美味かった(^^♪

 

 

 

 

 

2014年8月

はい!そのちゃん 45歳に なりました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ