スイムスピード練習(^^♪

スイム speedo
スイム speedo

2014年8月

火曜です 今朝も元気に 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪お盆前です。

朝スイムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

今朝も参加率高く、賑やかスイムです(^^♪

 

 

 

 

 

先日、スイムコーチから・・・

そろそろ次のステップに行きましょうか!宣言?!

が出たので、今日のスイム・・・どんな練習なのか?!

みんなワクワク・ドキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

その練習とは・・・スピード練習でした(*^^)v

ATゾーン(ゆるくもなく、ハードでもなく)を越えての

ハードゾーンでのスイム練習でした。

 

 

 

 

 

メイン1は、50m×6本 50秒

これが終われば。。。1分休憩

それを 2セット!!

ハードでした!!

4本目ぐらいから。。。疲労感が(@_@;)

 

 

 

 

 

ここは、なんとかこなせましたが・・・

かなり疲れました(-_-)zzz

もう。。。メイン2はやりたくない感じです(笑)

それくらいの疲労感でした(@_@;)

 

 

 

 

 

メイン1を終えて、500mのドリル

この間に疲労を抜く感じでした。。。(>_<)

 

 

 

 

 

メイン2です。

今度は。。。さらにハードで(@_@;)

休憩なしで・・・!

①最初は50m×6 1分

②次に 50m×6 50秒と

③次に 50m×6 45秒と、だんだんとサークルタイムが短くなります。

④   50m×6 50秒

⑤   50m×6 1分

 

このメイン2だけでも、1500m 

 

1分サークルは、大丈夫でした(^.^)

 

50秒サークルは、ギリギリ(>_<)

休みがほぼない感じです。。。

 

③45秒サークルは、全部は出来ませんでした(@_@;)

 

ほんと疲れました。。。疲労困ぱいです(笑)

朝から超ハードでした(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

ダウンして、スイム終了(^^♪

よく泳いだけど。。。

これが毎回だど。。。かなり大変だ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はせさん、今日の練習きつかったですφ(..)

 

 

 

 

 

2014年8月

朝スイム 頑張り過ぎて ヘロヘロに(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (木曜日, 14 8月 2014 09:49)

    ①もついて行けません。。。(ガーン)
    練習やっていないので、あたりまえ~あたりまえ~、あたりまえたいそう。(涙)

  • #2

    sono (木曜日, 14 8月 2014 14:07)

    たけちんさん、こんにちは(^^)/
    そのな時は・・・かぼすスイム練習会です!!