8月前半、走ってる(^^♪

2014年8月

日曜です 台風去って 天気良し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

台風の去り、風はまだありますが・・・

天気は回復しました(*^^)v

朝7時から地区掃除に出て、近くの公園清掃しました(^.^)

キレイになって気持ちいいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

掃除終わって、朝食を食べて・・・

走りたいな~~~!

天気良くなったし、外走りたいな~~~ヽ(^。^)ノ

と思って、はせさんにメールφ(..)

 

 

 

 

 

ドームで走りましょう!との返事が来たので、

準備をしてドームへGO!

午後から、地元トリニータの試合があるらいく

ドームは、なんだか賑やかでした。

 

 

 

 

 

まずは、平地の芝生ラン、

2日連続大雨で、トレッドミルしか走れてなかったので

やっぱり外ランは気持ち良いですヽ(^。^)ノ

芝生なので、脚のダメージも軽減されます(^^♪

5キロを走ったとこで・・・

はせさんが。。。ドーム周辺コースへ行きしょう!と

コースを変え走りだしました。

 

 

 

 

 

ドームは丘の上にあるので、その周辺もなかなかの

アップダきウンがあり、わりとハードです(@_@;)

周辺5キロ終わって。。。合計10キロ!

水分補給をして(^u^)

またさらに険しい(笑)高尾山コースへ・・・

上りはきつい・・・(+_+)

太陽も出てきて、暑い(@_@;)

だいぶバテテきました。

15キロ消化(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

ここまで来たので、あと5キロだね!って

ことになり、ラスト5キロは、またドーム芝生コースで

1周約500mのコースを10周です!!

無事終了ヽ(^。^)ノ

合計20キロランとなりました(*^^)v

疲れました。。。(>_<)

 

 

 

 

 

8月に入り、走り込み強化月間と目標立て

休まず走ってきました・・・

そろそろ疲れも溜まりに溜まってる感じがします(+_+)

脚パンパンです(@_@;)

ひざ周り、股関節もカチコチのようか感じです(@_@;)

これはそろそろメンテしないとヤバイと思って

脚のマッサージ受けました。

 

 

 

 

 

凄く、軽くなった感じがします。

明日は休息しようかな~~!!

夜になり、満月がめっちゃキレイでしたヽ(^。^)ノ

ネットで話題になってた。。。

今夜はスーパームーンだったそうです(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年8月

日曜日 満月すごし スーパームーン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ