土曜、台風通過中(>_<)

お昼は冷やし中華、始めました(^^♪
お昼は冷やし中華、始めました(^^♪

2014年8月

土曜です 台風来てます 接近中(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜、朝です(^^♪

台風11号接近中です!!暴風です(@_@;)

さすがに、外でのバイク、ラン練習は危ない感じです(>_<)

しかし、室内プールは、活気あり(^_^)/

今朝も大人数での、参加です!!

 

 

 

 

 

 

アップして、ドリルして、進んでいきます!

今日も犬かき絶好調(笑)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

メインは400m×2、450m×2 8分サークル

ディフェンディング?!だんだんとスピードを上げていく練習方法

最初の400mは、少しゆっくりめ

二本目は、いわゆるATゾーンで

三本目は、頑張った(^_^)/

四本目・・・バテタ(^_^;)

 

 

 

 

 

ダウンをしっかり400mして

合計5000mスイムでした(^^♪

頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

スイム終わって、ジョイミーティング(^^♪

あーでもない、こーでもないと(笑)

トライアスロンの話で盛り上がります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

夕方です・・・

雨風、まだ不安定な天気が続いてます。。。

外ランは、まだ危ないと判断し

ジムへ。。。

いつものこの時間だと、かなり混んでる感じですが・・・

今日のジムは、静かな感じです(゜-゜)

 

 

 

 

 

ストレッチを入念にして、トレミコーナーへ(^^♪

隣で走ってる年配の方が、

めちゃいい姿勢で、なかなかのスピードで走ってます!

いい刺激もらいました(*^^)v

目標の12キロで終了(^.^)

 

 

 

 

 

朝泳いで、夕方走る(^^♪

いい練習が出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年8月

土曜です お昼休んで 夜トレミ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ