台風11号、接近中(>_<)

夏は冷やしうどん(^^♪
夏は冷やしうどん(^^♪

2014年8月

金曜日 またまた台風 接近中(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

台風11号が・・・また九州・四国に接近してます(>_<)

朝から天気は荒れ模様(@_@;)

8月は『走ろうよ月間!発令中(*^^)』なので・・・

走りたい。。。走らナイト(^^♪なのです!!

この天気じゃ・・・外は無理ぽい?!

 

 

 

 

 

仕事終わってジムへ行きました(^^♪

まずはプールへ行き、体をほぐす感じで

軽ーく、スイム(^^♪1000m。。。

隣で、キッズがスイミングスクールで泳いでいるので

少ないコースでみんなで泳ぎます。

ゆったりスイムです(^^♪

 

 

 

 

 

プールから上がり、ストレッチしてトレミへ(゜-゜)

目標は。。。10キロ。。。

トレミの10キロ。。。長く感じる・・・

精神的に疲れる。。。そのちゃんはハードに感じます(>_<)

 

 

 

 

 

でも、地道にコツコツと走らないと・・・!!

トレミ10キロ先のゴールは、、、長い・・・(T_T)/~~~

アップ1キロして、スタート!!

キロ6分、速度10キロで走ります(^.^

 

 

 

 

 

コツコツです(笑)

やっぱ長げな~~~10キロ(゜-゜)

テレビがあるので・・・気は紛れますが、

イヤホンないので、音声なしです(;一_一)

 

 

 

 

 

ふ~~~、なんとか10キロ。。。

めっちゃいい汗、、、

ダウン1キロ入れて、

トータル12キロ、走れました(^^♪

ふ~~~、です(;一_一) 

 

 

 

 

 

今週は、トレーニング休まず続けてきました。

体の疲れもたまってきた・・・(-_-)zzz

オーバーヒートする前に。。。休まないとな~~(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキングに参加しています(^^♪

 

上に、ワンポチボタンあります(*^^)v

 

元気の出る、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ