朝から泳いだ~ヽ(^。^)ノ

大分名物とり天タワー(^^♪うまし(^^♪
大分名物とり天タワー(^^♪うまし(^^♪

2014年8月

水曜です 久々参加 かぼランへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

木曜です。また、台風来てます(+_+)不安定な天気だ!!

朝スイムに参加しました(^^)

コーチ指導が良いのか、本日も参加者多しですヽ(^。^)ノ

盛り上がってます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

アップして、

キックして、

スカーリングたっぷりして(^^)

フィームを意識して500m泳いで・・・

いよいよメインです!!

 

 

 

 

 

 

メインは、100m×20本 2分サークル

最初の3本は、少しゆったり気味・・・1:45ぐらいで、

4本目からは、NAスピード、ゆるくなく、激しくない力

1:40ぐらいで、16本で、合計20本

 

 

 

 

 

 

最初は、大丈夫(*^^)v

コーチがタイム、本数言ってくれながら、進めていきます!!

1:40、1:39、1:38ぐらいで入って行きます(^^)

順調ヽ(^。^)ノ

10本越えてから・・・だんだんと疲れが・・・

2分サークルなので、15秒ぐらいで息を整えます!!

なんとか、頑張りながら、スタートです!!

1:40をオーバーしないように、頑張りスイムが続きます!!

 

 

 

 

 

 

12本目、13本目、14本目。。。きつかったな~~~!!

15本目ぐらいから。。。ゴールが見えてみて

すこし、嬉しくなったヽ(^。^)ノ

タイムは1:39、1:38

 

 

 

 

 

 

カウントダウンです!!ラスト、、、ヽ(^。^)ノ

1:38で終了ヽ(^。^)ノ

ふ~~~、疲れた。。。

やり終えた!!

達成感で、満足です(*^^)v

頑張ったヽ(^。^)ノ

ダウンして終了。。。

 

 

 

 

 

 

疲労感たっぷり(笑)

この後、仕事出来るかな・・・そんな感じでした(-_-)zzz

朝から、いいスイムが出来ました(*^^)v

合計4000m

 

 

 

 

 

 

夜。。。天気がギリギリ持っていたので、

昨日のかぼすランの疲労感を抜く目的と、

少しでも走らないと、距離稼がないと。。。!と思い

夜の外ラン出掛けました(^^♪

キロ7分ぐらいでの、ゆっくりランです。

10キロ、走りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

途中、雨降られましたので、

暑くはなかったです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキングに参加しています( ..)φ

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

上にワンクリックボタンあります!

よろしくお願いします(^^)