ナイトラン10キロ(^^)/

岡山産 桃(^^♪
岡山産 桃(^^♪

2014年8月

火曜です 今夜もなんとか 10キロラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

仕事終えて、ジムへ行って走ろうヽ(^。^)ノ

いや待てよ・・・ジムでのトレミ10キロは・・・(+_+)

精神的に辛い(>_<)

体もだいぶ疲れている。。。(+_+)

ジムトレミでの10キロは難しいと判断(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

いつもの、外ランコースのナイトランへGO(^^♪

今夜の距離は10キロ。。。そう決めてスタートです。

この時期なので、熱中症になっても困るので、小銭を持ちます(^^)

消費税8%になって・・・自販機も10円高くなり、、、

小銭も10円多くなる・・・ジャラジャラ(;一_一)

 

 

 

 

 

雨上がりなので、さほど暑くない(^^♪

走りやすいかも(^^♪

キロ6分半ぐらいで走って行きます(^^)

折り返してから。。。

ランナーの方とすれ違います(^^)

 

 

 

 

 

8キロ地点から、反対車線を走るランナーさんを発見。

進行方向が一緒です。

あれ?あおられてる??ニヤリ(T_T)/~~~

よし!乗った!!(笑)

あおられましょう(^^♪

ペースを上げて、頑張りランですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

とは、言っても、キロ6分

ん、でも。。。。きつい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

約2キロ区間、競いランしました(笑)

トータル10キロ、1時間4分でした(^^)

いい汗かきました(^^)

帰ってきて、シャワー浴びて、

冷え冷えジュシー、岡山桃頂きました(^^)/

うまし(^^♪

来年も、よろしくね!

秋は。。。ブドウだね(笑)(^^♪

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキングに参加中です。

元気の出るワンポチヽ(^。^)ノ

 

上にワンクリックボタンあります(^^)

よろしくお願いします(^^♪