走らナイト16キロ(゜-゜)

2014年8月

月曜日 走らナイトで 16キロ(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

台風の影響で、今日も変な天気です(@_@;)

このまま週末まで、雨模様続くような天気予報ですが・・・

 

 

 

 

 

8月は『走ろう月間』の目標を立てました(^^♪

秋に走れる土台作りで、とりあえず走る!を念頭に置いて

頑張れるかどうか分かりませんが・・・(;一_一)

頑張ってみたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

日曜が、バイク練習だけになってしまったので

月曜は、15キロ走らんといけんな~~と思いコース選択・・・( ..)φ

夜スタートだったので、平坦ではあるが、真っ暗な河川敷コース??

明るく外套の多いが、アップダウンの多いドームコース??

 

 

 

 

 

ん~~~、明るい方が良いか!と思い(^^)

いつものドームコース+アルファーでスタートしました(^^♪

最初は、ゆっくり・・・

途中もゆっくり(笑)

中盤もさほどスピードも出ず(゜-゜)、マイペース

12キロ過ぎに、コンビニへ寄り

かき氷食べて、水分補給(^u^)

 

 

 

 

 

16キロ走って、終了ヽ(^。^)ノ

めちゃいい汗かきました。

でも、疲れました(+_+)

 

 

 

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

ワンクックボタンは、上に↑↑にありますヽ(^。^)ノ