日曜ミドルライド80キロ(^^♪

2014年8月

日曜日 風雨あったが バイク出る(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

昨日の宴会で早起きせずゆっくり寝てました(-_-)zzz

はせさんから、『そのちゃん!バイク行くよヽ(^。^)ノ』

のお誘いメールφ(..)

外の天気を見ると。。。なんとか持ちそうな天気(゜-゜)

よし!支度をして、バイク準備です(^^)

 

 

 

 

 

ご近所のバイク好きなかっちゃん誘って

はせさん、かっちゃん、そのちゃん3人で

バイクライド出掛けましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

バイク乗るのは・・・皆生以来二週間ぶりです(^^♪

天気は曇り、風は少々有りです。

大野コースで出発です!!

先ずは河川敷を走り、犬飼を目指します、

最初は、アップダウンなしです(^^♪

犬飼からだんだんと。。。山道へ(゜-゜)

 

 

 

 

 

おっと・・・千歳コースだ!!(@_@;)

ここは、、強烈な上りが続きます(T_T)/~~~

うっ・・・皆生 思い出す(>_<)

汗が噴き出してきます!心拍上がります!!

き、き、きつい、、、気持ち良い(笑)

いい練習になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

大野道の駅で、お昼になり休憩と昼食を取りました(^^)

かっちゃん、疲れてましたが、

しっかり食べれていたので、元気回復です(^^♪

はせさん、そのちゃんも、食欲モリモリヽ(^。^)ノ

はせさんは、特にモリモリてんこ盛りです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

さ~、帰ります。

あらら、雨が降って来ました(>_<)

大野道の駅から次は、アベヨシ目指します(^^)

下りが多くなり、スピードが出せるポイントが多くなります。

BMC TM01の得意なコース?!

そのちゃんの得意なコースとなるので、

この区間は、がんがん攻めて行きましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

トータル80キロ、アベレージ27キロでした(*^^)v

三人でしたので、きつくて楽しいミドルライドとなりました(^^)

 

 

 

 

 

雨降られたので、洗濯、バイク道具メンテ、バイク掃除が

待ってます(>_<)

だらだらしてても終わらないと、

気合い入れて、メンテ済ませました(^^♪

疲れてた。。。

後は、休むだけ(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますm(__)m

 

上にワンクックボタンありますヽ(^。^)ノ