土曜がっつり、スイム&ラン(^^♪

かぼす師匠とかぼたん(^^♪
かぼす師匠とかぼたん(^^♪

 2014年8月

8月だ 台風通過で 雨多し(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪朝スイム向かいました。

プール到着ヽ(^。^)ノ

おう!みんなやる気!

みんな気合い入ってます!!

メンバーも多し(^^♪

 

 

 

 

 

 

スイムコーチのお陰でしょう(*^^)v

みんなやる気ですヽ(^。^)ノ

メンバーは、国体を決めた、かぼす師匠とボス

ボスはひさびさ(*^^)v

310先生、いーさん、はせさん、よっしーさん、

なかさん、初参加カワさん、そのちゃんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

アップして、

ブルです。300m ゆっくり

200m いわゆるATゾーン きつくもなく、ゆるくもなく

100m ハードヽ(^。^)ノ

これを 3セット 

このパートだけでも・・・1800m

ん~~、やるね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

サイドキック 50m×6

 

ドリル 50m×10 

このドリルに『犬かき』があります。

普通の犬かきではなく、

水中の中で、腕を交互にかえて、泳ぐ泳ぎ方です。

コーチから、その犬かき上手いと、ほめられました(*^^)v

やっぱり、ほめられると、う、れ、し、い、し(^^♪

自信にもなりますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

メインは 3×200m の 3セット

お~、ここでも 1800m

 

 

 

 

 

 

ダウンして、合計5000m

がっつり泳げました(^^♪

 

 

 

 

 

スイム終わって、ジョイフルミーティングです。

台風の影響で、微妙な天気でしたが・・・

はせさんと、ラン練習を結構!!

 

 

 

 

 

途中から雨が降る出し・・・

土砂降りでした(>_<)

ま~でも、日差しガンガンよりは、

走りやすかったです(^^)

距離は20キロ、

LSD感覚で、走りました(^^♪

スイム&ランと良い練習が出来たと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

夜は、かぼすお疲れ会(^^♪

田の浦、バラモン、皆生、天草の慰労会をしました(*^^)v

みんなで、たくさん食べて、たくさん飲んで

楽しいひと時を過ごしました(^^)

 

 

 

 

 

大分の街中は、七夕祭りで、

かぼたん(かぼすのマスコット)の飾り付けも(^^♪

ツーショット撮ってみました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 2014年8月

8月だ 台風通過で 雨多し(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ