8月スタート(^^♪

頂きますヽ(^。^)ノ
頂きますヽ(^。^)ノ

 2014年8月

8月だ 台風通過で 雨多し(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

8月です!

台風の影響で、大分は雨、大雨、強風、

たまに、晴れ間もチラリ(^^♪だが・・・

やっぱり雨です(@_@;)

 

 

 

 

 

走りたいな~~~なんて思いながら。。。

雷も鳴りだし、外ランは危険と判断し、

ジムへ向かいました(^^)

 

 

 

 

 

肩まわり、肩甲骨、ひざ周り、股関節、の

ストレッチをして。。。

トレッドミルへ(^^♪

キロ6でスタート(^^)

30分、5キロで終了!!

だいぶ。。。走れてきたかな?!(@_@;)

 

 

 

 

 

後は、筋トレして、終了(゜-゜)

 

 

 

 

 

上の写真は、皆生での贈り物 

千葉名産品と皆生完走ポロ(^^♪

千葉名産は、美味しく頂いてます!!

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年8月

8月だ 夏だ夏だ ココナッツ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ