早朝スイム(^^♪、皆生観光(^^♪

みんなで(^^♪
みんなで(^^♪

2014年8月

8月です お疲れサマーは 今が旬(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんですヽ(^。^)ノ

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^♪

早いもので、8月です(^^)

お疲れサマーです(^^♪

 

 

 

 

 

 

7月31日(木)、朝スイムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

プールへ到着すると・・・そ

いつもと違う雰囲気(゜-゜)

お~~~、コーチがいる!

大分県を代表するスイムコートが、既にスタンバイ中。

 

 

 

 

 

 

早速アップして、体を慣らしていきます。

先ずは、キックから・・・ 6本×50m

ドリルは・・・10本×50m で9種目ドリル。

ひざびざ、多くのドリルをした感じ(^^)

 

 

 

 

 

メインは 1×75m ミドルスイム

     3×25m ハードスピード

     ヘッドアップを1回

このセットを6本 これはなかなかのきつさでした(>_<)

 

 

 

 

 

ラストは、バドル、フィンを付けての 3×100m×4

しっかり泳げた感じです(*^^)v

でも・・・疲れた(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて皆生トライ回想編 終盤ですφ(..)

 

 

 

 

 

レース終わっての翌日です(^^♪

意外とすんなり起きれ、

朝食を済ませて、荷物の整理をして

表彰式、閉会式、アワーズパーティー会場へ向かいます。

 

 

 

 

 

新聞には、昨日のレースの様子が載ってました(^^)

かぼす師匠、準優勝おめでとうございますヽ(^。^)ノ

谷さんの優勝スピーチも素晴らしいものでした(*^^)v

アワーズパーティのスイカ、美味かった(^^♪

 

 

 

 

 

閉会式を終えて、鳥取観光へ

『水木しげるロード』へ向かいました(^^♪

げ、げ、げ、のきたろう 見てきました(^^♪

 

 

 

 

 

そして、島根経由で一度行ってみたかった『出雲大社』へ

向かいました(^^♪

出雲と言えば。。。出雲そばも頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年8月(^^♪

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

元気が出る出る、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ