皆生回想 ゴールして(*^^)v

はい!チーズヽ(^。^)ノ
はい!チーズヽ(^。^)ノ

2014年7月

ゴールして てつじんラーメン 食べたいな(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

皆生トライ、無事ゴール出来ました(*^^)v

昨年に比べると、約1時間の短縮、、、ヽ(^。^)ノ

バイクパートが良いタイム出せました(^^)

今年の皆生は、ホント暑かったです!!

すごい日差しでした(@_@;)

 

 

 

 

 

ゴール後の自分の日焼けを見て。。。

思わず笑いが出るくらいの、日焼けでした。

一日中、外に出ていた、膝小僧は、真っ黒(@_@;)

ふくらはぎカードをして日焼けを予防していたが・・・

メーカー名のスキンズの後がくっくり残ってました(+_+)

 

 

 

 

 

ランで腕を振るので、クールウィングの脇の辺りが

こすれて皮一枚ベロンとはげてました(@_@;)

これは、レース終わってから・・・だんだんと痛くなってきました(>_<)

走ってる途中から、左足裏、ぼしきゅう辺りにマメが出来て

これが、だんだんと痛くなってきました(>_<)

 

 

 

 

 

ゴール直後は。。。少し休ませてもらって、

少し落ち着いてから、着替えて、

待ち望んでいた『てつじんラーメン』を食したかったのですが・・・

もう、すでにみんなゴールして、かなり待っていたので・・・

はい!そのちゃん!!さっさと、帰るよ~~~!!の掛け声で。。。

今年のてつじんラーメンはお預けでした(@_@;)

がーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

疲れた体ですが・・・スタート会場まで移動して、

バイクをピックアップします。

ワゴン車に2台バイクを乗せるので・・・

少々大変です(@_@;)

辺りも暗くなってきました。

 

 

 

 

 

さ~、夕食です。

かぼす師匠が準優勝だったので!!

みんなで乾杯ですヽ(^。^)ノ

今年も、夕飯はステーキでしたヽ(^。^)ノ

みんなモリモリ食べて栄養補給です!!

デザートは・・・カレーライス(笑)

よー、食べます(*^^)v

 

 

 

 

 

ホテルに戻って。。。

ウェットスーツを洗ったり、荷物の片づけなどして

就寝、就寝・・・(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

元気印ヽ(^。^)ノ

 

一日一回のワンポチお願いします(*^^)v