皆生回想スイム編(^^♪

進化系?!
進化系?!

2014年7月

日本海 今年も泳ぎ 安かった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

久々、朝ラン行ってきました(゜-゜)

日差しが眩しかった!!暑かった(>_<)

昨日よりは、走れたと思います。

9キロランでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、皆生回想、スイム編ですφ(..)

今回のスイムの為に、ゴーグル新調しました(^^♪

以前は、オープンウォター用に、水中メガネ風の大型ゴーグルでした。

フィットして、視野も確保出来て、良かったんですが。。。

なにせ大きい感じ(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近の傾向として、プールでも使えそうなくらいの小ささ、

顔にフィットするサイズをよく目にしてたので、気になってました。

『オカンブログ』にも、そのゴーグルいいよ!!って書いてあったので

思わず。。。ワンクリしてしまいました(^^)/

アクアのカイエン 約2500ゼニー也

 
Aqua Sphere/アクアスフィア カイエン(KAYENNE) レギュラーフィット(トライアスロン用ゴーグル/水泳用ゴーグル)

 

 

 

 

 

 

 

ウェットは『てつじんたましい』です。

てつじんたましいの、ウェットも多くなってきたと思います(^^)/

7時です!!『ファーーーーーン!!!』

スタート音とともに、一斉にスタートです!!

最短コースは、バトルがすごそうだったので、

外周りから・・・攻めていきます!!

 

 

 

 

 

それでも、スタート直後は、バトルです!!

もう、ボコボコです(>_<)

怒らず、焦らず、気にせず、泳いで行きます!!

最初のコーナーまで、バトルってました!!

 

 

 

 

 

 

ssw.jpg

 

 

 

 

 

 

折り返しのところまでは、真っ直ぐにロープが張ってあります!

そこを見ながら泳げは、さほどヘッドアップもせずに

いつものスイムで泳いでいけます!!

3キロなので、ガツガツ泳ぐのではなく、

いつものリズムで、3回に1回の左右呼吸で行きます。

 

 

 

 

 

でもここの場所、泳ぎやすくで良いのですが・・・

みんなが、岸寄りにガツガツ泳いでいるので、

人の少なさにかえって焦ります(>_<)

 

 

 

 

 

風が無かったので、波がありません!

泳ぎやすいです!!

去年も泳ぎやすかったですが。。。今年も泳ぎやすいです(^^♪

順調に半分まで行き、一旦陸へあがり、水を飲んで、

折り返し、スタート地点へ戻ります。

 

 

 

 

 

帰りは最短ルートが、ロープがはってあるところなので

多くの方が泳いでます!!

ちょうど良い、同じぐらいのストロークの方がいたので

その方について行きました!!

ゴールに近づいてくると、接触が多くなってきますが・・・

気にせず泳いで行きます!!

 

 

 

 

 

 

タイムを見ると・・・54分

良い感じ(^^♪

昨年より5分早い、上出来、上出来(^^)/

さ~、次は、バイクです(^^)v

 

 

 

 

 

2014年7月

昨年と 比べてみたら スイム良し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ