皆生トライ、昨年のタイムとの比較φ(..)

スタート会場へ向かいます
スタート会場へ向かいます

2014年7月

昨年と 比べてみたら バイク良し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

そろそろ体、動かしてみようと思い。。。

重い体ではあるが・・・

木曜朝スイムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、310先生、はせさん、そのちゃんの

4名と少なめでした。

アップでいきなり、きつい・・・体、おも~~~って感じました(>_<)

全然、いつもの泳ぎとは違います。

キックも脚が重かった(>_<)

今日は2.5キロなり

 

 

 

 

 

夕方、外RUNしてみました。

これまた・・・体、重い・・・

心臓バクバクできつかったです(>_<)

キロ6さえ、危ういです(>_<)

距離は、7キロなり

徐々に体慣らしていきたいと思います(@_@;)

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------- 

 

さて、皆生回想編です。

昨年のタイムと比べてみましたφ(..)

 

 

 

 

 

2013年 

 

スイム3キロ     1:00  305位

 

バイク145キロ   6:04  567位

 

ラン42キロ     5:21  460位

 

合計タイム     12:26 

 

総合順位             482位

 

 

 

 

 

 

2014年 

 

スイム3キロ     0:54  203位

 

バイク145キロ   5:13  236位

 

ラン42キロ     5:14  440位

 

合計タイム     11:22

 

総合順位             323位

 

 

 

 

 

2014皆生トライ目標は、

バラモン同様、昨年の自分越えです(^^)/

今回の皆生、上出来すぎるぐらいのタイムで

ゴールすることが出来ました(^^♪

タイムは約1時間短縮、順位も100位アップ、

この数字を見れば、ほんと満足です(^^♪

 

 

 

 

 

 

そうそう、今までのロング大会で初めて。。。

太陽が落ちるうちにゴール出来ました(笑)

それも嬉しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、当日の朝です!

4時に起床。。。ぐっすり寝ることが出来き

眠たいが・・・目覚めは良かったです。

ホテルを5時出発なので、ゆっくりは出来ません(@_@;)

顔を洗って、すぐに朝食です!!

 

 

 

 

 

昨夜購入した、フランスパンをレンジで温めて

包丁がなかったので、フランスパンのカットはハサミで(笑)

ハチミツをかけて、頂きます(^^♪

スープは、シジミ汁、

 

 

 

 

 

はせさんの、もち、おにぎりもつまみながら、

たくさん食べます!!

身支度をして、5時にホテルを出発・・・

ホテルから、スイム会場は、車で数分。。。近いです。

 

 

 

 

 

駐車場に車を止めて、バイクセッティングです。

前後輪をつけて、サドルも付けて、タイヤに空気を入れてと

ちょっと時間かかります(@_@;)

少し焦りながら。。。バイクを搬入。

 

 

 

 

 

皆生トライは、レース当日にバイク搬入なんです。

バラモンのような厳しい車検ありません。

チリンチリンベルを付けてるかのチェックはあります(^^♪

バイクを自分のラックに置き、

バイク、ラン用の荷物を、自分のナンバーのところへ置きます。

 

 

 

 

 

スタート準備をしながら、刻々と時間は過ぎて行きます。

トイレ長蛇の列・・・

ゆとりある行動取らないと。。。これは焦りますね!!

 

 

 

 

 

ウエットを着ようとしたときに・・・

あ~~~、ワセリン忘れた・・・事に気が付く(@_@;)

あ~~~あっ・・・

隣で、ワセリンを塗った方に、貸してもらいました。

良かった(^^♪

借り物だから、たっぷりぬれないな~~~~(笑)

首回りを入念に。。。ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

時間もない、入水チエックです!!

はせさん発見!!

会えないと思ったから、良かった!!

ちょっと泳いで、緊張をほぐします(^^♪

はせさんと、スタート時の進行ルートを確認します!!

マツさんどこだ???

 

 

 

 

 

スタート5分前!!

選手にエールを送ってくれます!!

とても、うまい演説でした(^^)/

気持ちが楽になりました!!

ノーバトルで!、当たっても怒らない!!

どうぞ当てて下さいの気持ちでって(^^♪

70%、いやいや50%の力で臨んで下さいって!!

さ~、7時スタートです!!!

 

 

 

 

 

2014年7月

昨年から スイムタイムが 上がってる(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ