皆生トライ回想 前日編(^^♪

2014年7月

夏皆生 たくさん思い出 ありがとう(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

皆生トライが終わって3日経ちました。

だいぶ疲れは取れてきましたが・・・(>_<)

まだまだキツイです(@_@;)

 

 

 

 

 

皆生トライを回想してきますφ(..)

 

土曜朝7時に大分を出発!

今回はチームメイトのはせさんと車で米子を目指します!

疲れたら運転を交代しながら・・・

高速で約6時間・・・なかなかの遠さです(>_<)

 

 

 

 

 

13時過ぎに米子市に到着。

開会式会場の近くのイオンで昼食ですヽ(^。^)ノ

昨年もイオンのカレー屋さんで昼食をして

美味しかったので、今年もここのカレー屋さんです!!

 

 

 

 

 

かぼす師匠、ブログ上位の有名人マイペースのマツさんと合流(*^^)v

マツさんとは宮古以来なので、二年目振りかな?!

相変わらずの男前でした(^^)v

大分弁の会話の中に、マツさんの千葉弁

じつにおもしろい(^^)/

 

 

 

 

 

腹減ってたのし、明日のレースの為たくさん食べました(*^^)v

熱々のナンは美味かった(^^♪

15時から開会式、説明会の為にコンベンションホールへ移動

イオンの隣なので、移動も楽々(^^♪

先ずは、受付φ(..)

大分勢は、4名。(内かぼす3名)

 

 

 

 

 

開会式始まります。

昨年の記憶がよみがえります。

かぼす師匠、吉村さん、谷さん、のぶりんらが壇上に上がります!

吉村さんのインタビュー、かぼす師匠を飛ばして。。。

次の方へ。。。

 

 

 

 

 

そうしたら、インダビュアーさん、一旦戻り(笑)

かぼす師匠へインダビュー!

かぼす師匠、不意をつかれる(笑)(^^♪

 

 

 

 

 

説明会が始まると。。。

長時間運転で疲れたはせさん。。。ZZZ(-_-)zzz

はせさんは。。。今回で皆生3回目 もうベテランだ(^^)/

 

 

 

 

 

説明会も終わり、会場を出る際に

トライ仲間との交流も楽しみの一つです(^^♪

たけちんさん、のぶりん、吉村さんらと

挨拶を交わします(^^♪

 

 

 

 

 

ホテルへチェックイン。

昨年のホテルに比べれば・・・良しとしよう(゜-゜)

でも・・・狭い(>_<)

 

 

 

 

 

今夜も早く寝ないといけないので、

直ぐに明日の準備をします。

分からん時は、ベテランはせさんに聞けば解決出来る!

頼もしい仲間です(*^^)v

 

 

 

 

 

寝るのが早いので、当然、夕食も早い(+_+)・・・

さっき、カレー、ナン、食べたばかりだけど・・・

でも・・・食べる、食べる、

 

 

 

 

 

夕食を終え、明日の朝食をイオンで買い出し。

おにぎり売り切れ。。。

弁当、ほぼ売り切れ。。。

お~~~!フランスパンある!!

よし!フランスパンだ!と思い購入。

ゴールデンコンビの蜂蜜も購入。

明日のバイクスタート飲料のアクエリアスも購入。

 

 

 

 

 

21時就寝。。。

おやすみなさい。。。(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

2014年7月

レース前 前日やっぱり 慌ただし(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気の皆生ポチ、お願いしますヽ(^。^)ノ