皆生トライから帰宅(^^♪

みんなでハイポーズヽ(^。^)ノ
みんなでハイポーズヽ(^。^)ノ

2014年7月

20日 真夏の皆生 お出ましだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

月曜です。深夜です(゜-゜)

先程、大分へ戻って来ました(^^♪

『ただいま~(^^♪』です!

 

 

 

 

 

 

今日は、皆生トライの閉会式、表彰式でした(*^^)v

ご存じの方も多いかと思いますが!!

かぼす師匠、第34回全日本皆生トライアスロン大会

『準優勝』でしたヽ(^。^)ノ

すごいです!!凄過ぎますヽ(^。^)ノ

あの強豪の中、全国二位なんですから!!

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

チームメイトのはせさんも、あの暑さの中、

自己ベスト更新です!!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そのちゃんも、、、昨年より、

な、な、なんと1時間短縮の

11時間22分で無事完走出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

今年の皆生トライ、

天気予報の曇りは、ハズレ(>_<)

めっちゃ天気の、ピーカンでした(゜-゜)

ほんと。暑かったです!!

 

 

 

 

 

 

真夏の皆生、灼熱の皆生でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

詳しくは、またレポートしてきたいと思いますφ(..)

今日は速報までですφ(..)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

夏皆生 日差しの強さに こげちゃった(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

完走おめでとう!皆生ポチお願いしますヽ(^。^)ノ