皆生トライ、出発ですヽ(^。^)ノ

結構ばらして・・・(゜-゜)
結構ばらして・・・(゜-゜)

2014年7月

さ~皆生 日曜天気は 曇りかな?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

さ~、いよいよ、明日の朝、鳥取県米子市に向けて出発します。

大分からだと・・・車で約6時間半~7時間ってとこ

ん~~~、結構、かなり遠いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

今回は、はせさんと、ワゴン車で自転車二台乗せて向かいます。

さほど高さのないワゴン車でなので・・・

前後輪外して、サドル外して、乗せました。

二台乗せるには・・・ちょいと大変かも(>_<)

荷物全部乗るかな~~~(;一_一)

 

 

 

 

 

 

夜は、カーボでパスタ&ピザ食べました(^^♪

順調に行けば、お昼過ぎに米子市に到着予定(^^)

明日は、なに食べようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

競技説明会は・・・15時だったかな?!

また、みんなに再会出来るのが楽しみです!!

たけさん、大丈夫かな???

 

 

 

 

 

米子市の土曜の天気、曇り、夕方から弱雨予報

 

日曜は、曇り予報。。。午前中は風弱め・・・

午後から風あり?!

 

そうなると・・・朝スイム時の海は穏やかで泳ぎ安いかもです??

 

 

 

 

 

 

台風10号がフィリピン沖で発生しました・・・(@_@;)

まだ遠いので、影響はなさそうですが・・・

これからの天気予報、気にしとかないと!

 

 

 

 

 

 

それでは、明日、皆生トライ出発ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月

いざ皆生 長い旅路の ドライブです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気皆生トライワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワンコ (土曜日, 19 7月 2014 08:21)

    そのちゃん、がんばっ!!  苦し楽しんできてね!!!

  • #2

    SONO (月曜日, 21 7月 2014 23:50)

    ワンコさん、こんにちは(^^♪
    皆生トライ、苦しんで楽しんできますヽ(^。^)ノ